123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
2011_02160275.jpg
長ーい紙を上手に削って誰のために飾ってるの?

2011_06010034.jpg
ちゃんのためだよ~

2011_06010032.jpg
でも片思いなの・・・

2011_02160362.jpg
手袋さ~ん

2011_02160363.jpg
あなたの中に入りたいです

2011_06010019.jpg
あたしはCHAMIZOU ママがいいわ ディオ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すぅ
おはよぅございます♪

紙ちぎりじょうずですね~^^
うちのこは・・・この間初めてやらせたのですがめちゃめちゃ下手っぴでした^^;
これから上手になるのかな??


Re: タイトルなし * by すいかママ
すぅさんへ
 紙切りってすごいですよね~初めてコザクラが腰に差すのを見たときは感動でした!
すいかは上手に切れるのですけど、ブルーボタンのそらはパンチングしかできません。
だからA4サイズの紙をくわえてゲージまで運んでいますよ。
大きすぎで入り口でつっかえでなんども向きを変えるところが おっ!!考える頭あるんだ~と
これまた感動してしまいますe-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する