12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
そらら
2013_03040014.jpg
ちょっぴり広くなりまちた。

少しだけ前より大きいキャリーになりました。
前のキャリーは金網の白い塗装をそららがカジカジしていたので。
これなら塗装はないのでカジカジ安心だし、
少し広くなったよ。

ステンレスのキャリー探したけどなかった。
作ったら売れると思うんだけどな。


2013_03070016.jpg
もぐって遊ぶでしゅ。

時々、トレーナーのポケットに入れて遊んでます。
逃げないように注意して。

今日、聴診器で すいか(コザクラ)の心音を聞いた後に
そららの心音も聴いていたら、
そらら怒って指を思いっきり噛みつき、
保定してた指をゆるめたらするりと逃げて

飛んじゃった!! 

少しなら大丈夫と先生に言われていたけど、
すぐにキャリーに戻ってくれるかドキドキ・・・・・

止まり木にすぐ乗ってくれて
キャリーにすぐ戻ってくれました


2013_03070021.jpg
また飛んじゃおっかな~

そららの心音聴くのやめておきます。
血を見そうだし、また飛んじゃうかもしれないし。

もう飛ばないでね。
いえ飛ばせないように気をつけます。反省。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する