123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
そらら
2013_01150055.jpg
あ、めっかちゃった。

そららさん、また水浴びしました。
小さな水入れ好きですね




2013_01150057.jpg
はなもげらでしゅ。


病気の最中、発情し始めました

病院へ行き、先生と相談の上
ホルモン剤開始しました。
抗エストロゲン作用の薬です。

卵巣嚢腫になる可能性もないとは言えないのですが
今もそららの状況を考えると
気嚢炎が悪化することを阻止するために
ホルモン剤を選びました。




2013_01150092.jpg
出してくれるの?


胸の肉も落ちていないので、
食事制限とストレスかける!のを強化します。

明日から誰もいない部屋で
テレビを見てもらいます。

以前、これで2gほど体重減ったんですよね。
今回は体重というより
お尻プヨプヨ対策ですけど。

今日、私のいる部屋でテレビの前にキャリー置いたら、
羽根広げてました。
私にアピールしていたようです。

どんどん、ストレスかけるけど
そらら頑張ろうね




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
そららちゃん、お願いだからお玉ちゃん産まないでね~!
おばちゃん、頑張ってそららちゃん編み編みしてるからね~♪

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
いつも応援コメントありがとうございます。

今日朝からそららのうんpに血が混じるようになりました。
気が動転してしまいました。

朝から4回のうんpにはいずれも血が混じっています。
あいにく今日は小鳥の病院が休みなので
先生とはなんとか電話つながったのですが、
治療は明日からとなります。

うんpの中が赤いというより
その周りに血がいっしょにあるという感じなので
消化管というより排泄口か卵巣、卵管からの
出血を疑いあるようです。

唯一よかったことは20日が母の命日で
今日から20日まで私が家に居られるということです。

呼吸も昨日のよるから大きく揺れる呼吸を
する時があります。

どうか、そらら今までいろいろ乗り越えてきたので
また元気になって欲しいと思っています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する