123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
そらら
2013_01090014.jpg
いい感じにカミカミでしゅ。

おいしいのか、ひまなのか、噛みごこちがいいみたいで、
紙を水に浸けて
いつまでもカミカミしています。



2013_01090015.jpg

なんでしか?ほっといでくらしゃい。

まあ、そんなことで
そららさんの暇な時間がつぶれればいいんですけどね。


2013_01090016.jpg

とてもいいうんpをする時もあるのだけど、
まだ消化良くない時もあるし、

昨日も立ったまま寝てるから
呼吸はまだ辛いのだと思います。

お利口さんに薬もフォーミュラーも
上手にのんでくれます。

頑張ろうね。そらら






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by akko
ブログを見てると元気そうなそららちゃん♪
完治までにはもう少しなのかな?
頑張って!

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
そららのうんpを見ては一喜一憂したり、
水浴びするほど元気かと思えば
朝の呼吸は辛そうだったり・・・

そうやって良くなっていくのを信じてます。
ありがとうございます。

* by りっこ
そららちゃん、遊ぶ元気が出てきたんですね。
遊び好きのそららちゃんだものね~。
3枚目の写真なんて、笑ってるみたい。
ゆっくりでいいから、このまま上向きになって、
元通りの元気なそららちゃんに戻りますように…

そしてすいかママさん、今日、とってもステキなものが
届きましたよ~。
お礼だなんて、申し訳ないです。
ちょこっとしたプレゼントなのに、あんなにたくさん
いただいちゃって…。
でも、お気持ちとってもうれしかったです。
かわいい鳥グッズたち、大切に使わせて頂きますね。
もしご迷惑でなければ、お礼の記事を書かせてくださいね。
ほんとにありがとうございました~。

そららちゃん * by maki
そららちゃん、大丈夫だよ。
ママが、いつもそばにいるからね!
安心して、元気になろうね。

今日は、そららちゃんにコメントしました(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する