12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
          すいか
DCIM1289.jpg
でへ。ビキニ見えちゃった。

水浴び後

くっちゃい、くっちゃいすいかさん。
たまらなくよい香り









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

好き。 * by akko
私もねぇ、鳥ちゃんのニオイ大好き!
特に水浴び後のクチャチャはたまんないね♪

たまりませんね♪ * by うず惚れ
お久し振りです。
鳥さんの水浴び後って凄く匂うんですけれど、「水浴びしたなぁ~」って感じがしますよね。

鳥によってひそかに匂いが違ったりするのを味わったりするのも、鳥マニアならではでしょうか?

可愛いですね~♪

* by mi
コザクラの濡れ臭。。
ルーも強烈でした〜
クチャッ!っていいながら
嗅いじゃうんですよねぇv-238

すけポンはそこまで主張のある香りはしないんです。
強いていうなら濡れたスーツ臭??・・かな?

あぁ、すいかちゃんを くんくんしたい。。。

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
はい!!
鳥さんの普段の臭いも好きだけど、
水浴び後は必ず捕まえてクンクン堪能しますv-10

すいかは濡れると濡れ雑巾の匂いがします。
ぷっちゃんは?

うず惚れさんへ * by すいかママ→うず惚れさんへ
え~

種類によって臭いだいぶ違いますか?

セキセイさん、オカメちゃんの匂いはどんなんですか?

今日もK小鳥の病院へ行ってしまった心配症の常連です。
そららのお腹はいつもプヨプヨですけどe-351
皆、元気です。

miさんへ * by すいかママ→miさんへ
濡れたスーツ臭?
学生時代に制服が濡れたときのあの匂いかな?

すいかは濡れぞうきんの匂いがします。
クンクンし過ぎて
すいかに「ピッピッ!」
って怒られます。

でも乾く前にもう一度クンクン・・・v-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する