123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
              そらら

DCIM1286.jpg
はなみず出てましか~?

そららさん、産卵期の最中でも風切羽が抜けます。
すでに3枚も。

心配ママは小鳥の病院へ。
最近そんな子達チラホラいるそうです。

肝臓に負担かかるのが心配で
人間でも使う強力ミノファーゲンをもらい、
朝晩1滴飲んでもらいます。

うんPはキレイ。
食欲もあり。
心配症なママなのです。





       さくら              みかん

DCIM1271.jpg
探検だよ~







        すいか
DCIM1285.jpg
お卵さんは渡さないわよ。

すいかはちゃんとお玉を産み終わってから
換羽がやってきます。

今、ツクツクがいっぱいで
ママさんを喜ばせてます。
羽軸ほぐしは楽しい・・・



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
最初の写真のそららちゃんは、水浴び後かと思いましたよ!
鼻水ですか~!?
今もよく卵を産んでるんでしょうか?
心配ですね。

すいかさんも温めてる。。。のね。


akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
そららの昨シーズンのお玉は36個e-260
その前は43個v-406

先生から居心地良すぎるんだろうね。
って言われてます。

隔離するとすごく悲しい鳴き声するから
つらいけど、頑張らないとですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する