123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
前回の戦利品可愛いとほめていただいた
立体ラブバたち

すいちゃんのお気に入りの写真とともに。

DCIM1276.jpg

ネックレスは伊豆のガラス工房で
作りました~(ばかばか)



           そらら
DCIM1222.jpg
うまうま~
イベントのおまけでいただいた稗穂






           すいか
DCIM1274.jpg
     なによ~!   ボフッ!!      

お掃除中の見回りです
怒ってます







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

怒ってても、可愛いね! * by maki
すいかちゃん、お顔かわいすぎ~!

ママの大人買い戦利品も、みんなすごーい!
羨ましいな。
ブログ見てると、皆さん、イベント行かれたりするんですね。
私は、あまり情報を知らないから、
こんな、イベントがあったら行きたいです(^ ^)

makiさんへ * by すいかママ→makiさんへ
makiさんまたまたコメントありがとう!

makiさんは神奈川だから東京でたくさんイベントありますよ!
いつも私行きたいな~と思っているけど
やっぱり遠くて行けない。

makiさん鳥ブログだけでなく
コザクラのランキングに登録してくださいな。
たくさんの方の目に触れるので
いろいろアドバイスもらえていいですよ。
イベントの情報もコザクラブログから得ること
多いですv-290

すごい!! * by りっこ
すいかママさん、力作ですねぇ…
うんうん、鳥好きとしたら当然ですよ。

立体的なの、置物とキーホルダーと2種類あったんですね。
前から見たらもっとかわいいですねi-175
見せてくれてありがと~i-260

管理人のみ閲覧できます * by -

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
ほめていただいてありがとーv-238

プログを始めてから、鳥おバカ度はupする一方です。

鳥グッズ入れの箱はいっぱいになり、
また新しい箱買わねば・・・e-258

じゅじゅちゃんの保温管理いいですね。

大切にされていることが良くわかります。
あくび姿めちゃくちゃ可愛いぞv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する