12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
              そらら

DCIM1112.jpg

キッチンペーパーの芯の中に入ってくつろぐそらら

ご機嫌さんだね。





        すいか

DCIM1249.jpg

紐をカジカジして腰に挿そうとしているのだけど、
噛みきれないから直接腰に挿そうとするけど
長さが足りないから今度は胸に挿そうとする。

けれどすいかさんはビキニ着てるから
そこ挿せないよ。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しそうですね! * by maki
そららちゃん、すいかちゃん、沢山オモチャがあって、幸せそうですね。
スイカママさんのオモチャのアイディアが、とても参考になります。

makiさんへ * by すいかママ→makiさんへ
買ったおもちゃはあんまり興味を示してくださいませんよ~
女の子なのですいかもそらも紙やゲージに運べるものばかりで
遊んで?います。

もう少しいろいろと興味をもってくれると
いいんだけどな~

しかもそらはすいかを怖がって
いつも周りを注意してすぐ逃げられる準備をしています

すいかは4羽の中で1番強いですe-268

コメント







管理者にだけ表示を許可する