123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
         そらら

DCIM1169.jpg

お風呂は一番心臓から離れた部分から入るでしゅ。

水あびする時はいつも後ろ向きで入ります。
その姿がとても可愛いそらら



DCIM1174.jpg

ぷっは~!
いい風呂でちた。


そららが可愛くでたまりません
あんなに嫌いだった生手も
ステップアップはもちろん、
ハミハミしてくれるし
なでくりまわしても怒らないし
肩でよくプップップーと声を出しながら
求愛ダンスをしています。


DCIM0292.jpg



お腹に直接、鼻をあてて
クンクンし放題です。

毎日のふれあいがこんなに慣れた子に
させてくれるんですね。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
お風呂後の濡れたお腹が 何とも可愛いそららちゃんe-281
後ろ向きでお風呂に入るインコちゃんは初めてだわー!

ぷっちゃんはドボンと入るし、ルウちゃんは片脚ずつ入るし、それぞれ個性的ですね~♪

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
ドボンと入るぷっちゃん、見てみたいわ~
いろいろ入り方の個性もあるんですね。
お風呂後のクンクンの臭いは麻薬ですよね。
いつもお腹に鼻を押し当てて
フンガフンガしてしまいますv-10





コメント







管理者にだけ表示を許可する