12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
        すいか

DCIM1083.jpg

100円ショップのかごはみんなのお気に入り。
カジカジ取るのに時間がかかるので
長持ちします。





        そらら

DCIM1084.jpg

よりめのそららさんはボタンだから
1本1本お運びになります。


と、疑問なんですけど
ヤエザクラインコさんは
腰に紙を挿すのですか?
半分ボタンの血が流れているから
どっちなのかな・・・
だれか教えてください~




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by akko
鳥ちゃんたちは編んだかごが好きですよね~^^
でも、うちのインコsは腰には挿さないなぁ。
男子だからね!
ぷっちゃんは、物を運ぶの好きだから、粟穂の茎なんかをテントに運んだりして遊んでますよ~♪

寒くって来たので、風邪など引かないようにね!

No title * by りっこ
へえぇ…、ボタンさんはコザクラと違って、
一本一本運ぶんですね。
知らなかった~!!

ラブバードは破壊力強いから、100均じゃないと、
もったいないですよね。

ほんと、ヤエザクラはどうなんだろ~~。

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
寒くなりましたね。
小鳥たちの室温を気を使いながらの毎日です。

夏は平気なアフリカンなラブバードたち。
冬はぬくぬくセレブインコでございます。

高~い、冬の電気代のために
せっせとお仕事に励まねば。

一生懸命くわえて飛ぶ姿は可愛いですよね!


りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
1本1本運ぶのにその回数が多いから
あっと言う間にゲージはゴミ屋敷になります

びっくりするようなデカいのも運びますよ

あら今もティッシュをかき出してお運びになっておりますv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

