123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
             すいか
DCIM1059.jpg
          この噛み心地がいいのよ。

最近なぜだか、ビニールを噛むのがすいかの流行のようで。
あの~それ餌入れなんですけど。やめてくれないかな。



DCIM1057.jpg
挿しやすいんですもの。

えっ、ですからそれは餌入れですから
穴あいてしまうんだけどな。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by りっこ
あら、すいかちゃん、ビニールブームですか。
中のご飯がほしくてやってるわけでも
なさそうですよね。

すいかちゃん的に、巣材に最適!!って思ったのかな?
コザって、ほんとに器用に齧りますよね~。

あ、そうそう、ハニーってば、とうとう翼を齧り倒してしまって、
翼のない鳥になってしまったんですよi-181
これから、皮膚をかじってしまう可能性もあるので、
その時のために、すいかママさん特製の、エリカラの作り方、教えていただけませんか??
よろしくお願いしま~す!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する