12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
        そらら
DCIM1046.jpg

しばらくお外にいるのほっといたら
ゲージの中こんなことに

どんだけ集めるんだ

そららはティッシュを器用に箱から出して
持ち帰ります。




DCIM1049.jpg

はい。ただちに紙は没収してお掃除。

そららはおやつ食べて待っててね。








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 姫
きゃ~ すごいですね~

でも そらちゃん 幸せそう(*゚▽゚*)
集めに集めて 大満足ってカンジですね

No title * by めねぎ飼育係
これはすごいーーーー!v-63
ティッシュを持って行くのは頭がいいですね〜。
細く切らなくても使えますもんね〜。

うちは細く切ったのしか持ち帰らないのですが、そのまま持って行って中で切れば楽なのに…って前々から思ってたんですよねぇ。

そらら選手、やるなー。

姫さんへ * by すいかママ→姫さんへ
何度出されてもあきらめない気持ち
大切ですね。v-290

集めに集め床が見えません。
本能ってすごいな~って思います。
いい運動になっているような、そうでないような・・・





めねぎ飼育係さんへ * by すいかママ→めねぎ飼育係さんへ
いえいえ、そららは上手に紙切りが出来ないんです。
だから、4Aの大きさの紙なら端っこを
折り曲げて加えて運ぶんです。
大した体力ですe-257

コメント







管理者にだけ表示を許可する

