12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
さくら(上)    みかん(下)

DCIM0864.jpg

さくらとみかん元気にしています。
年明けたら9歳になります。

外に出せ出せするくせに
すぐにネムネムモードになります。

頑張ってこの冬も乗り切ろうね。





       すいか         そらら
DCIM0858.jpg
すいかさん、発情!!
すいかさんの羽根の広げ方はホント綺麗

でもいつもジュディオングを思い出してしまいます

迷惑してるそらら・・・
羽根の下にもぐりこんでいます。プッ


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by りっこ
9歳までもうすぐなんだ。
元気に冬を乗り切ってほしいですねi-260

そしてすいかちゃんは、発情ですか。
すごい瞬間の激写ですねぇ。
うんうん、ほんとにお見事な広げっぷり。
激情しすぎないようにね、すいかちゃんi-176

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
痛み大丈夫ですか?
安静だけの治療?

無理しないでね。
寒くなります。
骨の怪我は寒いのに答えるから
暖かくしてね。

ぬくぬくセレブ鳥部屋は
いつでも発情してしまいますe-351

コメント







管理者にだけ表示を許可する

