12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
DCIM0782.jpg
                                それ私たちのだよ。

なんか文句あるのかしら?

みかん、さくらの大好きなブランコ
すいかさんも突然気に入ったらしく、
自分のものにしちゃいました。





DCIM0779.jpg
なんでしゅか?すいちゃは女王様でしゅよ。







DCIM0757.jpg
あたいは遠慮しとくわ。







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by akko
お―――ッ、すいか様は強いですねぇ!
お胸が寒そうですよ~e-330

そららちゃんはウマウマ中でしたか!?
お口がみどり色~e-146

* by りっこ
あはは、すいかちゃんは無敵なんですね~。
みかんちゃんとさくらちゃんが、二人して
すいかちゃんを見てる姿がかわいすぎ~
「あ~ぁ、女王様には参ったねぇ…」って言ってるみたいi-217
ツボに入りました~~!!

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
すいかはいなかっぺのお嬢さまのようです。
甘えるのはそららが得意ですが、
他の鳥さんがママの所に来ると
自分の所有物と主張します。

ボタン女子よりコザクラ女子の方が
お嬢様気質ですね。

胸はビキニから
冬仕様のファーに変わりましたv-290

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
さくらも気が強いんですけど、
すいかには負けます。
すいか女王様へいつでもツンデレです。
甘えるときはほかの鳥さんを蹴散らしてからが
いいみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

