12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
      2011_02160043.jpg

       これまたどこへ行ったかと思えば餌のビンのなかへ

      2011_02160045.jpg

      おちりプリプリそららさんです
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちわ~~ * by お掃除おばさん
先日は遊びに来てくださってありがとうございます~~!
そららちゃん、まるで置き物だな~~っかわいい!
すいかママさんとこのお宅のおコのお名前と同じ名前のおコが我が家にもおりますので、チョ~親近感です!
また遊びに来ちゃいますよ~ん、よろしくどうぞ~~♪

* by すぅ
こんにちは~^^

あらら、そらちゃんなんて所に(笑
おなかいっぱいになったかな??

Re: こんにちわ~~ * by すいかママ
ヤマブキボタンのみかんは種類も なまえも一緒ですよねv-290
白内障になるぐらい長生きできたら私もインコたちも本望です!
長生きしてもらうぞ~!!

Re: タイトルなし すうさんへ * by すいかママ
だしておいた粟穂の袋にも何度入られたことか・・・
そのくせお家の粟穂には食らいつかなかったり・・・
ブルーボタン 個性ありますv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

