123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
                       すいか

2012_09200001.jpg
                     
              ボフッ





2012_09200002.jpg
                  やった~!!





2012_09200011.jpg
ふん、ふん、ふん・・・

お玉3コめ妊娠中のすいかさん。




2012_09200014.jpg

体重測ろうかね~。




2012_09200015.jpg

ヒョエ~~!!61.1g   マジですか~?

すいかは以前に妊娠中に不安なため、バカ食いをして
このように60gの大台へのったことあります。
また、食いに走ったのね。

心配なのでカルチコールという
注射用のカルシウム剤を
スポイトで朝夕飲ませています。

明日朝には無事産んでるかな。
元気で朝、お玉さん見せてね。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by akko
すいかさん!61.1グラムーー\(◎o◎)/!
スゴイ・・・おっきいですねぇ。
無事に出産を終え、終了されることを願ってます(^_-)-☆

* by さくら
ナシですか
りんごですか?

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
60gになると握り心地がでかい。重いです。
以前は出ている胸にビックリして
水がたまっているのか、なんて私がパニックになりましたv-405

すいかは無事に3コめ産んでました。
いつも私がいない時に産卵だと心配です。

女の子は心配ばかりさせてくれます・・・

さくらさんへ * by すいかママ→さくらさんへ
りんごですよ~。
すいか、そららの大好物です。
いつも見せた途端ソワソワ、わくわくしてますv-290

シャリシャリ感がいいみたいです。
けど、カロリー高そうだから
ときどきしかあげませんけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する