123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
                          さくら

2012_09190019.jpg
また、変な棒が来たわ。

さくらさん、乗れたね~



                      さくら          みかん

2012_09190020.jpg
あら、仲良くお二人で乗れたね~




                そらら

2012_09190012.jpg
また、閉じ込められたでしゅ。

おしりプヨプヨそららさん。
発情対策しようね。


2012_09190013.jpg
そらら、悪いことしてないでしゅ。


だよね。でも、急に秋めいてきたから対策だよ。
そららさん、昨年10月からすでに36個お玉産んでるからね



2012_09190015.jpg
なんのことだか、わかりましぇんね。

たくさん産むと短命って言うけど、
先生が言うにはボタンは強いから
たくさん産んでも長生きしてる子はいるからねって。

でも心配だよ~


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No Title * by お掃除おばさん
あらっ、今日は仲良くふたりでノリノリなのね~♪

・・・って、ギャーーッ!!ブツ来ましたーーっ!!
しかもデパ地下でしか売ってない高級えびせんべい(の、しかも大きい缶~~っ)、おまけに直送便ってなんですか~~っ?e-330
製造年月日が9月18日って押してある~~っ、おかーさーんっすごいよ~~っe-452

もー、こんなんすると高くつきますから~e-351
すいませんっすいませんっe-466e-330
ありがとうございました~~♪
そららちゃん、尻穴痛くなっちゃうからほどほどによ~~

お掃除おば様へ * by すいかママ→お掃除おば様へ
はい。二人でノリノリです。
たった今も乗っていました。
少し高さがあるほうが乗ってる感があるみたいです。

あと問題はエサ入れですけどね。
いつもひっくり返ってます。
まあ、前からひろい食いをしているので
問題ないかと思っています。

おば様の行動はいつもpricelessですので、
気になさらないでください。

文鳥ちゃんも見つかるといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する