123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
今日、鳥友の浮ちゃんママがブログを見て
急遽来てくれました。

そしてご覧のような自然木を持ってきてくれて
その場で電動のこぎり?でサイズあわせて切ってくれました。

キチキチにサイズ合わせて左右にはめ込みました。

高さはいい感じです。

あまり木で遊ぶ2羽 

2012_09170023.jpg



おっ。さくら止まれたね。



2012_09170025.jpg

左足が悪いのでいつも右に体重かけています。



夜にはみなさんご存知の
まるこの小言のお掃除おばさんからの
力作(愛情入り)の止まり木が083便で
届きました。

明日083止まり木もゲージに入れます。
それも楽しみ

みなさんの応援メッセージや
浮ちゃんママ、おば様の暖かいお気遣いに
本当に本当に感謝です。

ありがと~!!









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する