123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
                      すいか

2012_09050042.jpg
三角地帯発見!!



            
                    そらら

2012_09050052.jpg

あの~そららさん。それって本当にハミハミですか?
ガブガブの間違いではないですか?




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りっこ
こんにちはi-179
すいかちゃんって、青菜をしっかり食べてくれる子なんですね。
うちの場合、じゅじゅは今あげちゃいけないことになってるし、
マメさんたちはちぎり喰いしちゃって、
食べてるんだか遊んでるんだか…

そららちゃん、お顔が必死~!!
ラブバードさんのくちばしでやられると、
ハミハミも威力ありますよね~

* by akko
すいかママさん痛そうです(>_<)
ボタンインコの嘴って凶器です!
うちのぷっちゃんの辞書には手加減と言う言葉はありません。

真剣な顔だと、目がキッとなって△顔に見えますねぇ。
穏やかにお願いしたいものです^^;

* by fukin
コザクラの三角顔はカマキリやセミに見えてしまいます。(笑)
寄り目がかわいいですね。

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
青菜ね。しっかりは食べてないのよ。
ちゃんと食べるときもあれば
まったく無視でしおれているときもあります。

ブロッコリーは戦い挑むし、
にんじんも完全に無視です。

でも毎日1~2回は与えてます。
まずい時とそうじゃない時と
あるのかもしれない・・・

fukinさんへ * by すいかママ→fukinさんへ
そうそう、ウルトラマンにも見えるけど、
カマキリに見えます。見えます。
食べるときと紙切りの時ぐらいですよね。
寄り目になるのは。可愛いいっ!
えへへ~!!どんな顔でも可愛いですけどねv-351

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
いっ、痛いです。
跡つきます。
でも、血は出ないです。
ハミハミ(ガブガブとも言う)している最中は
クンクン、パクパク(食べるようにそらをパックとします。)
し放題ですv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する