12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)

                     すいか

2012_09050026.jpg                
            りんご~!!



               さくら
2012_09050049.jpg
             かご~!!





                       そら

2012_09050023.jpg
               ふんご~!!






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すいかちゃんが * by Leeちゃんママ
りんご食べてる!(笑)
美味しそうに食べてますね~!

所で、すいかちゃんはスイカは食べますか?
うちの小桜メグもズグロLeeもスイカは不評です。
歯ごたえがないからでしょうか?
Leeはスイカの果汁だけぺろぺろしてます。

ぼたんちゃん達と喧嘩したりしませんか?

すいかちゃんは毛づやが良くて綺麗ですね。
うちの小桜sは羽が薄くなり艶もなく
みすぼらしい小桜になってしまいました。

以前は、今のすいかちゃんのように
ふっくらしてたのに・・・
すいかちゃんを見ていると
若かった頃のメグを思い出します。

可愛すぎ~♪ * by うず惚れ
こちらでの書き込みは初めまして、うず惚れです。
すいかちゃん、そらちゃん、こちらがネームにもなっていた鳥さんですね♪
とっても可愛すぎるポーズですね^m^。

お写真を見ていると、とっても飼い主さんに信頼して・甘えている姿が伺えます。
幸せな鳥さん達ですね。

ボタンインコちゃん系は飼った事が無いので憧れです。
こんなユニークな姿をされるんですね。
また遊びに来ますね♪

(URLは引っ越し作業中の旧サイトの方ですみません。引越しが完了したら新サイトのURLをお知らせしますね^^;。)

Leeママさんへ * by すいかママ→Leeママさんへ
みなさんのブログをみるといろいろな果物野菜食べていますが、
うちの子は野菜は小松菜、青梗菜、豆苗ぐらいで
果物はリンゴしか食べません。
すいかはあげたことないけど、
たぶん食べないと思います。
ベタベタしたのは嫌いみたいです。

リンゴは相当好きみたいで
部屋に来たときから
ソワソワ、わくわくしてます。

うちはコザクラ1羽ボタン3羽で
力関係は
すいか(コザクラ♀)>さくら(ボタン♀)>みかん(ボタン♂)=そら(ボタン♀)
となってます。

さくらとみかんはいつもつるんでいるので
実質一番弱いのはそらです。

いつも周りを気にして特にすいかが近くにいたら
いつでも飛び立てるように注意してます。

すいかとさくらは
以前、クーラーの上のテレトリー争いで
お互い噛みつきながらクーラ―の上から
つながったまま落ちてきました。
そして下でもつながっていました。e-443

さすがにメス同志の喧嘩はすさまじいです。

すいかの艶がいいなんて・・・
そんな、そんな、恐れ入ります。

胸の毛引きがおさまらず
いつもビキニ着てますからe-351

うず惚れさんへ * by すいかママ→うず惚れさんへ
訪問ありがとうございます。

キャラクターとしては、
すいかは、わがままお嬢様。
他人のものも自分のもの。

そらは、お笑い系じゃじゃうま娘。

さくらは、わが道をゆく田舎のお嬢様。

みかんは、さくらのしもべであり、
ちょっと浮気心ありの気の弱いお調子者です。

いつか、ラブバードも飼ってみてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

