123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
         ビキニのすいかさん
DCIM0226.jpg
カキカキ ママにたくさんしてもらったよ。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by akko
ありゃ~っ!
すいかさん、暑いからと言ってそんな・・・ビキニ姿にならなくても。。。

もうすぐ9月ですよ~。
洋服きましょうね♪

* by fukin
あははー 顔がおっきくてかわいいー!
足の指とかーとってもいいお写真です。

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
生えてきたかと思ったら換羽で痒いんでしょうね。
すぐネギ発見ですぅ。
でも自傷になってないからたまにエリカラつけるだけで、
(たまにで効果あるのか?)いいかって感じです。
もう少し厚着になってほしいんですけどね。

fukinさんへ * by すいかママ→fukinさんへ
はじめてスマホで記事にしました。
デジカメより画素数いいの買いましたからv-290
でぶきんちゃんは、ビキニ?海パン?履きませんでしか?
なにが、そうさすのかホント謎です。
ビビりなのはボタンのそららなんですけどね。
あの、fukinさん、よかったらメルアドなどの
連絡先教えてくださいませんか?
お聞きしたいことなどもありますので。
秘密メールでよろしくお願いします。

おおぅっ! * by お掃除おばさん
マジ、ピンナップギャルではないですか~~っ!セクスィ~♪
まー噛んでなけりゃね、ビキニも見慣れると可愛いですよ。
ちゃんと胸の真ん中に薄黄色のおりぼんみたいなお毛毛あしらってるし~(笑)

スマホカメラ凄いなっ=3 鮮明~~っ(まだ二つ折りです、ええ)

管理人のみ閲覧できます * by -

お掃除おばさまへ * by すいかママ→お掃除おば様へ
マジですか?うちのすいかビキニでピンナップギャルなれますか?
これも個性ですよね。
うちの4羽のなかで最強なのになんでおハゲ作ってしまうのでしょうね・・・

そういえばおば様のところのピーちゃんやシャイちゃんも
ノーマルさんだし、ノーマルセクスイトリオだわね。
シャイちゃんとピーちゃんの争奪戦になっちゃうわ。

けど、ノーマルは毛引き多いのか?
神経質なのか?
鳥語をマスターしてぜひ聞いてみたいわ。

いつかおば様手製のカラフルエリカラを
うちのすいかにプレゼントしてくださいな。
えっと~私のお気に入りは
ネクタイ付きのお出かけ用ですe-454



コメント







管理者にだけ表示を許可する