12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
                      すいか
2012_05050005.jpg
またつけられちゃったです。

すいかさん、胸のおハゲがひどくなってきたので、
エリカラつけました。

が、エリの隙間から上手に首毛を抜いていたので
半日でやめました。

スタンド式(むち打ちの人がするようなカラー)の作らなきゃ。



                        そらら
2012_05050031.jpg
いや~!!

発情対策でそららにエリカラしました。
いいストレスになることを願って。




2012_05050035.jpg

すでに青色のエリカラはヘニャヘニャに・・・
すいかのエリカラを上にかぶせて2枚重ねに。



2012_05050041.jpg

必死です。



2012_05050043.jpg
疲れたでし。

しばし放心状態・・・

ごめんね。でも卵産み過ぎるのはよくないからね。







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 姫
こんにちは
エリカラって発情対策になるんですか???

結構ストレスになりそうですね~
かわいそうだけど
これも私達の愛情ってことでしょうがないのかな~

Re: タイトルなし * by すいかママ→姫さんへ
姫さんコメントありがとうございます。

小鳥の先生が、私のところだけでなく、ほかの飼い主さんもやっているって
言ってました。
皆さん発情対策にはいろいろ悩んでいるようです。

長生きしてほしいから・・・ほんと、ちょっとは鬼にならないとね。

大好きだよ~!!そららv-238



コメント







管理者にだけ表示を許可する

