12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
2011_04130466.jpg


かくれんぼ?   ではなく 食い意地はっているだけです

出られないのに余裕で 食ってます  
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by すぅ
こんばんは~^^

うちも昔はこの餌かってました~♪
でも今は数いるのでキクスイさんで量買いしてます^^;

うちのこ達もかなり食い意地はってます^^;

こんばんは * by マサキチ!
おぉっ!!
そらちゃん、ご飯袋の中に入っているのですか!?(~o~)
出られないのに余裕で食べてる、って食いしん坊さんで可愛いですね(*^^*)

リンクの件、ありがとうございます(^o^)

今は携帯からお邪魔させていただいているので、明日パソコンを立ち上げましたら早速リンクに貼らせていただきますo(^o^)o

Re: タイトルなし * by すいかママ
発情を抑えようと餌のコントロールをしたらこのありさまv-16
どこに行ったかわからず、鳴きもしなかったので見つけてびっくりでした。
このエサは麻の実やひまわりが入っているので時々しかあげていないのですが
ちゃんと覚えているものですねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する