12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-02 (Thu)
すいか
DSC04945.jpg


そら
DSC04946.jpg



DSC04982.jpg
小松菜さんチュウチュウするの


DSC04988.jpg
そらちゃん元気でしゅか?

最近よくすいかはそらのゲージに近づき挨拶してます


DSC05057.jpg
だるだるなんでしゅ

いつもはカメラに向かって怒るのに換羽でお疲れなんです



DSC05070.jpg
なんでしゅか?


DSC05072.jpg
カジカジしましゅよ



DSC05087.jpg
そらちゃん今日も元気?


DSC05090.jpg
お手てさんがきましたよ



DSC05095.jpg
今日もだるいんでしゅ

8歳になってすいかそらは以前よりよく眠るし
換羽の時はだるそうにします。

すいかさんは今日は疲れているせいで飛んでません。
8歳ってそういうことなんだと
いつまでもそばにいて欲しいけど
2人とも私の歳を抜いてしまったんだなとしんみりしてしまいます。

換羽無事終わりますように






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
