123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
9月26日はさくらの命日
2年になります

さくらとみかんの思い出・・・


a.jpg



c.jpg



d.jpg



さくらみかん


e.jpg



g.jpg



j.jpg


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ヤマブキボタンのさくらちゃん * by ぷぅこ
あの時のさくらちゃんの頑張りは今でも忘れられません。
愛鳥のことはふとしたときにこみ上げてきますね。
いろいろな思いが。。。

コザクラのさくらという名前はベスト3に入るくらいだと思いますが
ボタンのさくらちゃんは命名は由来があるのですか?
みかんちゃんは何となくわかるけど。
ボタンを身近で知らないわたしには
二人が同じ顔に見えてしまいます(笑)

* by ピヨジジ
可愛らしい良いお写真です。
触れたくなりますね。

2年になるのですね。。。

ぷぅこさん * by すいかママ→ぷぅこさん
みかん、さくらをもらった時にやはりその姿からの印象で名をつけようと思いました。
みかんはまず浮かんでよりみかん色だったみかんに名をつけました。
そのあとオレンジ?とかにしようと思ったのですが呼びにくいし
ん~と考えて響きのいいさくらにしました。
ブログ名のリバーサイドさくらとは関係ないのです。

すいか、そらもその見た目から名づけたのでわかりやすいのがいいかな~って感じですね。
そういえばさくらだけ見た目からではないですねv-290

いつも見てくださってありがとうございます。