12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-11 (Mon)
                 みかん

DCIM4835.jpg
みなしゃん 応援ありがとうございました
みかんはさくらと一緒に今楽しくお空飛んでいましゅ





DCIM4729.jpg

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
1月5日23時29分 
私の手の中で みかん旅立ちました。

治療の中で色々と考えさせられる事もあり
詳細はまた追って記事にしたいと思います。

DCIM5118.jpg



DCIM5139.jpg

今日は初七日になります。
コメントを寄せてくださったのにお知らせできなかった
Leeちゃんママさん、ピヨジジさん、kaoryさん、ぷぅこさん
すいません。応援してくださったお心感謝しています。


DCIM4657.jpg



DCIM4878.jpg



DCIM4941.jpg





DCIM4738.jpg



DCIM4800.jpg

幸せな鳥生であったと思いたいです。
みかん大好きだよ。
勇敢で控えめなみかん大好きだったよ。ごめんね。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by akko
ただただ、みかんさんのご冥福を祈るばかりです。
さくらちゃんと仲良しで、楽しい鳥生だったに違いないよ!
すいかママさん、ありがとうって言ってるよ󾬄

みかんちゃん天使さんになったんですね。 * by おけい♪
もしかしてと思っていましたが、やはりみかんちゃん旅立っていたんですね。
実は1年半くらい前からすごく可愛い子達と思い、たまに訪問させていただいていました。
初めての出会いは365カレンダーの中でした。

今はさくらちゃんと虹の橋で楽しく飛び回っていることでしょうね。
心より、ご冥福をお祈りしています。


* by ピヨジジ
突然のことなので私。。。
動揺しています。

みかんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

* by maki
みかんちゃん、陰ながら、がんばれ〜って、応援してました。
とても、寂しい気持ちになりました。。
みかんちゃんの姿を、忘れないからね。
幸せな鳥さんだったね。
さくらちゃんが、寂しくて早く呼んじゃったのかな。
可愛いい上を向いたお顔が、大好きでした。
ありがとう。

初めまして * by こすも
みかんちゃん、本当に頑張っていましたね
応援していました
みかんちゃんが優しい光に包まれて自由に飛び回っていますよう 心からお祈りしています

* by fukin
ご冥福お祈りします さみしくなりますね
無事にあちらへたどり着くことねがってます

* by ぷぅこ
ここにくるときれいなみかんちゃんに会えますね。
さくらちゃん、みかんちゃんに出会うのは遅れをとってしまったけれど
気持ちは濃くて、わたしの記憶の中にしっかりおさまっています。
大切にしますね。

* by momo
こんばんは。
ブログのコメントをありがとうございます。

みかんちゃん、とても綺麗なお色ですね。
実はうちは次に飼うならボタンが欲しいなって話をしています。

みかんちゃんはずっとずっと本当に大切にされてきたんだなと記事を読んでいて伝わってきました。