12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
そら
DCIM5031.jpg

暑い日はきゅうりウマウマでしゅね

そらはきゅうりを食べていると言うより粉々にするのが楽しいみたいです
今も足の痙攣は続いています。夜は良くあまり寝ていないようなんです。
昼間はいつもウトウトしています。
幸いに食欲も落ちないし体重もコントロールできています。
今は抑肝散という漢方の薬を飲んでいます。
鎮静作用がありますがやはり漢方ですから長く飲まないと効果ないのかな・・・


DCIM5014.jpg

ハミハミしてあげましゅよ

ありがとそらこさん。でもちょっと痛いんですけど~
人の手が大好きになったそらこさん。
発情しないでね。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ピヨジジ
そらちゃん♡
久しぶり〜(≧∇≦)
きゅうりを上手にカジカジしていますね。
なんか、見てたらピヨジジもきゅうりが食べたくなってきましたよ(*^^*)

漢方を飲んでるのね〜。
ウチのまるちゃんも頑張って薬を飲んでますよ(^^;;