12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
すいか年末





そらら年末



2013_11190172.jpg
      さくら      みかん



今年はそらら大病をしましたが
小鳥の先生や皆様の励ましで元気になりました。

ほんとうに感謝しています。

来年1年もみんな元気でいてくれることが願いです。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

来年もよろしくね♪ * by akko
長いようで、あっと言う間に過ぎた1年でした。
そららちゃん、元気になってよかったね!
すいかさん、さくらちゃん&みかんちゃんも来年も元気で楽しくすいかママさんと暮らしていけるように祈っています!心を込めて❤^^

* by みき
すいかちゃん♡可愛いですね♪
インコsとの暮らしは心配も尽きないですが、
毎日の癒しに救われてます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
ほんとうにありがとうございます。
akkoさんが編んでくれたあのそららとすいかのお守りは
本当に時間と手間をかけてくれて
今さらながらありがたいやら申し訳ないやら・・・

akkoさんちのぷっちゃん、ルウちゃん、びびちゃん、ここちゃんも元気で楽しく
ずっといてくれますようにv-344

みきさんへ * by すいかママ→みきさんへ
はい。お金さえあれば仕事辞めて、いえパートになって
いつでも自由がきく身分になり
いつでも病院へ駆け込むことができたら
この心配も少しは減るのかな・・・

毎日この子たちに癒されて、でもいろいろ抑制しないと
お玉と肥満につながるのでこめんよ~って思っています
愛してるからね!ってクンクンしながらつぶやいています