123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
               すいか
2013_11190010.jpg
          にょ~ん

ボーリングのピンみたいね。すいかさん




2013_11190013.jpg


黄色い羽根が尾羽に?
みかん・さくらの抜けた羽根を腰にさしてました・・・




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by akko
他のコの羽根を挿したりするんですねぇ。^^
すいかさんの首、長~いv-411

そららちゃんはサンタさんとウマウマ~♪
って、サンタさんより食い気だね~(笑)

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
や~なんだがおバカな行動で可愛いな~ってv-238
普通ほかの子の羽根なんて興味ないと思うんだけど?

可愛いおもちゃに興味を持ってくれるとママはとても嬉しいんです。

にょ〜ん^ - ^ * by スイートピー
すいかママさんこんにちは❤︎

すいかちゃん^ - ^にょ〜んっておもしろいです
一体何があったんですか?
すいかちゃん…そこの場所本当にお気に入りなんですね

ほんとうだ!!ボウリングのピンみたいですね^ - ^

すいかママさん先日はとてもとても嬉しいお言葉ありがとうございました

すごくすごく嬉しかったです

すいかママさんリンクさせて頂きますね♡
これからもよろしくお願いします♪

スイートピーさんへ * by すいかママ→スイートピーさんへ
わたしもリンクさせてもらいましたv-290

可愛い顔も変顔もとっても愛おしく感じます

ボンちゃんは何色のエリカラつけても似合いますね!
ってほめ言葉になっているかな・・・?

