123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
どうも、お久ぶりです。
家の子たち皆元気にしております。

すいか(コザクラノーマル)がみかん・さくら(ヤマブキボタン)にちょっかいを出してます。

興味がよほどあるのかと思いきや
実はたんまりある餌がなんとかして欲しいのです。

そらら(ブルーボタン)は療養中ですが、
うんpのため元ゲージでしばし息抜きです。





DCIM1472.jpg






        そら
DCIM1478.jpg
なんだか、落ち着かないところに来て迷惑でしゅ。

そららさん、キャリー生活4か月経ちました。
気嚢炎でしたが、呼吸も落ち着いて
今まで手をすり抜けて3回飛んだことがあります。

今ではキャリーを自分の家と認識しているので、
お家にすぐに帰ってくれました。




DCIM1480.jpg
あのね、お腹空いたの。

1日4.9gのごはんはお腹空くよね。
でも、このダイエットは本当に発情を抑えてくれています。
1年で40個もお玉を産んだことのあるそららさんですが、
去年の12月からお玉を産んでません。

ときどき、水っぽいうんpをすることがあるので
こうやって場所を変えたりして
ストレスもかけないとね。

これからも、発情させないよう頑張ります。
応援してくださっている方々のためにも
頑張ろうね。そらら、すいか



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りっこ
先日はメールありがとうございました。
無事届いて、喜んでいただけてよかった(^-^)

久しぶりにそららちゃんたちの姿が見られてうれしいです♪

更新のない間、みんな元気かな~って気になってましたが、
そららちゃん、順調に回復してたんですね~
よかったi-184

ダイエットは辛いけど、健康のためだものね。
がんばるんだよ~、そららちゃん!!
すいかママさんも、看病たいへんですよね。
お互い病鳥とのお付き合い、無理せずがんばって
いきましょうね!!

良かった~♪ * by つっくらぶ
実は心配してました。でも、便りが無いのは元気な証拠とも言うので、微妙な心持ちでした~。
みんな元気だと知って、一安心です!!
まだまだ油断は出来ないし大変だけど、人鳥力を合わせて頑張って下さいね♪

ちなみに、バッグ作ったらUPして下さいよ~~。
楽しみにお待ちしております♪(ムチャブリ)

* by akko
そららちゃん、キャリー生活4ヶ月にもなるのですね!
元のお家忘れちゃうのも仕方ないのかなぁ。
でも、早く良くなって広いお家でのびのび遊べる日が来るといいですね♪

すいかさんはお宅拝見でごはん狙いですか(笑)

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
りっこさんお家の子達も心配なのに
家の子の子達のことも気にかけてくれて
ありがとう!

療養中の子たちがいるのは
いろいろたいへんな事もあるけど
お互い頑張ろうね!
りっこさん、じゅじゅちゃんの頑張りは
励みになりますe-78

つっくらぶさんへ * by すいかママ→つっくらぶさんへ
久しぶりにカバンの本を読んでいたら
足りない材料を発見e-443

いつになったら取り掛かるのやら・・・
ソーイングの作品これからもupしてくださいね。
そららたちのこと心配してくれてありがとう!!

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
先日1カ月ぶりに小鳥の病院に行きました。
以前先生は6か月飛ばさないようにと言っていましたが、
そららの状態を診てもう飛ばしてもいいよ。
と言ってくれましたv-290

心配性のママは小鳥の病院の開いてる日の午前中に
飛ばしてみようと思ってます。
なにかあればすぐに受診できるから。

ひとつひとつ普通の生活にさせてあげられることが
嬉しいですe-51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。