12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
2013_01280048.jpg
     じゃ~ん!!!

プログ:トタトタぷっちゃんのakkoさんから頂きました!
めちゃくちゃ可愛いでしょ~~~!

akkoさんおブログで拝見して
あまりの可愛さにそららのお守りになってほしくて
無理言って作ってもらいました。

しかもすいかの分も

本人(鳥)たちは



そらら
2013_01280044.jpg
あんた誰よ?

キャリーの中から噛みつこうとしてました

そららのお守りだよ~
ありがたいね~
akkoさんも応援してくれているからね。
幼稚園児のそらららしいバックもツボですぅ




すいか
2013_01280046.jpg
・・・・・・・・

ビビリなすいからしい反応
すいかより大きいものね。

とても綺麗な網目です。
あんよのももひき最高です。

akkoさん、本当にありがとうございました。
akkoさんの思いそららに伝わっていると思います

そらら健康になりますように。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

可愛いお守り * by もりた
すいかママさんお久しぶりでございます。(いつぶりでしょうかすいません)
お守り流行ってますね!そららちゃんの幼稚園かばん壺にはまりました。
今度作って無理やり本鳥たちにかけてみようと思います。

お守りのご利益でそららちゃん早く良くなりますように。

~うちのすいかもビビリなんですよ・・ 一番重いくせに・・
いつも圭(お母さん)の後ついて周ってます。

今年もよろしくお願いします。

* by みき
可愛い♡また遊びに来てしまいました(^^;;
akkoさんの編みぐるみ愛らしいですよね〜って本鳥さんより実は大きかったのですね?!
そららちゃんの発情おさまってほしいなーそしてお母さんを一安心させてあげてほしいです

ブログわざわざ探してくださったようで失礼しました!
お察しの通りのブログです(*^_^*)
コザクラ♀三歳キィをお迎えしてアタフタしております
よろしくお願いします(^.^)

ありがとう♪ * by akko
気に入ってくださったようでありがとうございます♪

そららちゃんとすいかさんの性格出てますね~。
やっぱりボタンは気が強い!(ぷっちゃんもです)
こざくらは「それなに~。怖くない~?」みたいな・・・。

みんなが元気になって健康で楽しく暮らせますようにと願いを込めて編みました(*^_^*)

早く元気になーれ。 * by maki
ステキなお守り、とってもかわいいです~!
そららちゃん、スイカちゃんは、バッグ持って仲良くお出かけするみたい。
このお守りどうり、好きなところにどこでも行けるといいな。
そららちゃん、がんばってね!

もりたさんへ * by すいかママ→もりたさんへ
すいかつながりのご縁ですよね!
みなさん、あみあみが上手で羨ましいです。
と言うかそれ以前にやってみようという気持ちがすばらしい。

こざくらさんは気がお強いくせに
以外とビビりなのかな~って思います。

すいかさんの記事ものせてくださいね。

みきさんへ * by すいかママ→みきさんへ
ストレスかけるのって難しいから、
餌を1日量6.5gにしたら
そららのお腹のプヨプヨ引っ込みました。
体重も3g減ったよ!
食事制限が一番効果があるみたいです。

閉店の小鳥屋さんのお手伝い
ご苦労様でした。

関東圏ならぜひお伺いしたけど、
それにしても皆さんの行動力は
素晴らしいですね。

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
みんなに可愛いいって言われます~v-10

そららダイエット頑張っています。
(わたしがさせているんだけど)
体重減り、プヨプヨなくなりました。
今日の診察で肉も落ちてないので
このままいきましょうと言われました。

この春はお玉さん見ないことが目標です。

akkoさんのお守り効いております!!

makiさんへ * by すいかママ→makiさんへ
そららからmakiさんへ

そららダイエットさせられて
お腹ペコペコなんでしゅ。
でも、ママさんは喜んでましゅ。
だからそららなんかいいことしてるのかな?

makiさんいつもそららを応援してくれて
ありがとうでしゅ。

すいかママさま * by 田舎ももんが
ご挨拶が遅くなりましてすいません。

そらちゃん病気なんですね。
早く治るといいですね。

すいかママさまがくれたコメント。
「メイちゃんは虹の橋のふもとで他の鳥さんと一緒にいます」
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

