12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
                             すいか
2012_05270002.jpg
すいかさん、先週からなんとなく元気がなくて、
呼吸が荒いこともたびたびあって、
火曜日に病院へ。
病院でのうんP検査はは未消化うんPが少しある程度。




2012_05270010.jpg
餌の食べが少ないので、
フォーミュラーを溶いて
あげました。

餌を食べようとしない時でも
このスポイト?にはちゃんと口を開けてくれます。

赤ちゃんみたいで可愛い





2012_05270023.jpg

さらに元気がなくなり、呼吸は荒い。
金曜日ふたたび病院へ。

触診してもらい、お腹の皮下脂肪が黄色いことに注目。

メタボ?

高コレステロールであろうと、
コレステロールを下げる薬。
肝庇護剤。ビタミンA剤を処方されました。

狭心症の症状も否定はできないとのことです。


皮下脂肪減るまではひまわり禁止ですね。


元気にしていますよ。
餌も自分でちゃんと食べてます。

人間といっしょで成人病ですよね。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

よくなりますように… * by りっこ
すいかちゃん、心配ですね。
うちのじゅじゅも、2年前、呼吸が荒くなって病院連れて行きました。
ちょっとややこしい病気で、治るの時間かかりましたけど、今は元気!

すいかちゃんも、たくさんご飯食べて、早く良くなりますように…。
がんばれ、すいかちゃん!!


* by akko
すいかさんが成人病!?
メタボに高コレステロール&狭心症の疑いとは!
6/2はすいかさんの日(365カレンダー)なのに。。。
薬でも何でも、体にいい物飲んで早く元気になってねーっ!!