12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年はブログを始めていろいろな方々に見ていただき、
いろんな意見も伺うことができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ときどきフッとさぼってしまいますが、
ずっと続けていきたいとおもいます。

カジカジ・・・





持っていこ~
お玉ばかり産んでしまうそららさん。
今のままでは寿命が短いのではないかと。
とても心配です。
今年は目標・・・30個以内で・・・
出来れば20個以内で・・・お願いしたいです。

足のパタパタで入院もしたよね。

長生きしてねすいか とともにもうすぐ3歳になります。




んしょ。





こらしょ
すいかさんは今年2月に毛引きになり
今も少しは抜いているんだけど、ひどくないし、
元気だからまっいいか・・・

エリカラをつけてから従順になったようで
ほぼ噛まなくなりまして、
カキカキさせてくれるようになりました。
いいこともあったよね。(私にとって・・・

そうそう、ペレットも食べられるようになったね
おりこうさん


来年も元気だわよ。
手前が さくら♀  奥がみかん♂
もうすぐ8歳になるんだね。
若いころに比べて寝ていることばかりで
活動もゆるくなったよね。

さくらは前の冬に足に力が入らなくなって、
寒さによる循環不全か
何らかの神経症状がでて
心配しました。

今年は念のためお薬も常備しています。
寒さには十分気をつけたいと思います。
夫婦ともに元気で嬉しいです。(ホントは兄弟なんですけど


みなさんの鳥さんたちがまた来年もその次もその次も・・・・・・・・・・
元気に過ごされることをお祈りしています!!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |