12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
みかんだよ。
最近 すいかちゃんは相手にしてくれん。


さくらよ。
だんなが浮気しても帰ってきたらいいの。
どついてあげるから・・・



みかん(♂)と さくら(♀)はもうすぐ8才になります。
前の冬はさくらが朝起きたら足がもつれた状態になり
とっても心配になりました。
老鳥に起こるそうです。
今年の冬も元気に乗り越えてもらいたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰です! * by akko
ヤマブキボタンちゃん、可愛くていい色ですね❤
この子がみかんちゃんなのかな?

またまた お玉フェア―ですかぁ。
無事に乗り切ってくれることを祈っています☆

akkoさんへ * by すいかママ
コメントいつもありがとうございます。
始めの1枚はみかん♂2枚目はさくら♀で~す。
8歳近くなると毎日よく寝ております。v-290