12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
名古屋のコトリまうんてん
盛況でしたね!

戦利品です!

DCIM1264.jpg

可愛いぞ~
大人買いだぞ~





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : 鳥グッズ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by お掃除おばさん
戦利品・・・つか独り占めでしょーーっ(笑)
前に黄色と黒(だったか)インコ乗ってますシール見た事あって可愛いと思ってましたがー、すいかさん風カラーステッカーも可愛いですね~♪
っちゅーかこんなに鳥さんグッズ売ってのかいっ!?(驚きは文頭に持ってくるべきでしょうかーー)
グッズ販売会場でのヒップアタック禁止ですーーe-464

お掃除おばさんさんへ * by すいかママ→お掃除おばさんさんへ
どはっ!v-8
やっぱ独り占めですかね?

はい。その黄色と黒の小鳥乗ってますシールも持っております。
そのシールはいつも車に貼りたいな~
と思っているのですが、
もったいなくて使えなく飾っています。
これを機会に車に貼って
愛知の鳥おバカをアピールしちゃいましょうかね?

いなかの名古屋ではなかなかグッズ売ってくれなくって
めちゃ力入れて出かけました~

なんでおケツが大きいことわかったのかしら・・・?

もしやfukinさんにアタックしちゃったかしら?

* by りっこ
うわ~、ほんとに大人買いだ~!!
でも、分かる分かる。こんなかわいい品を並べられちゃ、
財布のヒモもゆるくなりますよね~。
コザクラグッズは、ノーマルは比較的見かけるけど、ブルーボタンはなかなかレアグッズだし…

個人的には、コロンとした立体的なコザとボタンに
一目惚れ~i-175

いいな~。 * by akko
可愛いグッズがいっぱいだー♪
ほしい・・・羨ましい・・・手に入れたい。
でも、この田舎じゃぁ、まあ無理な話です。。。
コザクラインコやボタンインコ飼ってる人すら殆どいない!?(知らない)
そんなインコ聞いたことなーいって言われるくらいです。
イベントだって全くないのです。
あったら絶対行くのにー!

いやぁ~ん! * by Leeちゃんママ
手を上げてる小桜ちゃん可愛すぎです。

こんなグッズに囲まれたら
自然とにやけてきますね。

幸せな気分でいっぱいになります。
癒されますね~!

私はズグロのシールパソコンに貼りました。
シールのズグロに向かってにやけてる
変なおばさんです。(爆)

* by fukin
残念ながら私は、行ってませんが(笑)
どれもかわいいですね。
ガラスみたいなコザとボタンが好みー。

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
ほんとにねえ。
趣味も特にないし、小鳥関係については
ほんとに財布のひもゆるゆるです。

でもめったにない、名古屋での販売なんで
欲しいものあまり迷わず買いましたv-354

ボタコザの立体のは、また次回upしちゃいます。
めちゃ可愛いんです。

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
京都にイベントありそうなのにないのですか?
大都市なのにね。

私は夏に大阪のこれまたとりみカフェさんのイベントに
行きましたよ!
神戸花鳥園とイベントの目的で。

通販でも可愛いのたくさん売ってるけど
それぞれお店が違うから送料がかかるんですよね。

来年夏はTSUBASA(とり村)に行くのを予定してま~す。

akkoさんも大阪のイベントに行きましょうよ!

Leeちゃんママさんへ * by すいかママ→Leeちゃんママさんへ
私はスマホカバーが鳥柄仕様で
ボタコザのシールを貼っています。

スマホを手に取るたびに
ニヤニヤしてる変なおばさんです。

TSUBASAのリボンマグネット私も持ってます!

でもいたずらされてしまいそうで
貼れない。

車の中に小鳥シールかマグネット絶対飾りますね!

いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-222

fukinさんへ * by すいかママ→fukinさんへ
fukinさん行ってないの?
お会いできるかな、
来てるかな~なんて思ったのに。

でも夏には家の子たちのお泊りをお願いしたいな~
と、ひそかにたくらんでいる私です。

