12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
来る11月25日東海地方の方には待ちに待った
小鳥グッズの即売会がありますよ~!!



2012_10040060.jpg


通販や大阪、東京に行かないとゲットできなかった
いろんなグッズを手に取って見れるのは
めちゃめちゃ嬉しいです。

とりみカフェさんのホームページで
詳しくはどうぞ。

ワクワク






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うず惚れ
こんばんは。
とっても嬉しい情報を有難う御座います!!

待っていたんですよ~(>_<)。
名古屋方面でもやってくれるといいな、こういうイベントが来るんですね♪

11月とまだまだ先ですが、それまでに¥を貯めておかなければ!!
嬉しいお知らせを有難う御座います!!

* by りっこ
あら~、素敵なイベントですね。
私は遠いから参加できないけど、
すいかママさん、楽しんできてくださいね~

ところで、プレゼントの発送遅くなってごめんなさ~い。
運送業者の配達ミスで、勝手に返品されてしまっていて、
まだご飯が届かないのですよー。
お届けできるの、週明けになりそう。
もうちょっと待ってて下さいね~~

うず惚れさんへ * by すいかママ→うず惚れさんへ
ですよね~!!
いつも、2大都市か、北海道や九州は開かれたりしていたのに、
日本の真ん中の名古屋がなかったんですよね。
こんぱ〇も規模小さいしね。

小鳥グッズマニアの私は来年もその次も
ずっと、開催してほしいから、
たくさんの人に来てほしいな。

うず惚れさんも情報を拡散してね。




りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
りっこさんへ

ブログにもコメントくださるほど、お元気になりました?
無理しないでね。
ゆっくり、プレゼントは待ってますからね。

名古屋で初?即売会は開店から待って
コザクラ、ブルーボタン狙いで
頑張ってきますよ!v-290

管理人のみ閲覧できます * by -