12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
こんにちは~。
お久しぶりです。

今日は先月末に鳥おバカ3人で行ってきた
シャボテン公園を紹介しますね。


2012_07010167.jpg
眺めのよい場所にあります~


2012_07010176.jpg
リスザルくんです。とっても人なれしてました。
ごはんタイムに虫をあげてます。


2012_07010188.jpg
暑さにグロッキーのロッキーくん。


2012_07010193.jpg
小山にお馬がよく似合うね。


2012_07010195.jpg
ペリカンさん。たくさんいるよ。


2012_07010201.jpg
なぜか、柵を乗り越えやってきたペンちゃん。
ごめんね。食べ物持ってないのよ。


2012_07010206.jpg
めちゃくちゃ、盛り上がった、ホロホロ鳥
砂浴びしてて、可愛かった~


2012_07010208.jpg
お腹の羽根の模様が綺麗だねえ。


2012_07010213.jpg
ハシビロコウのビルくん。
今日は後姿なのね。


2012_07010220.jpg
行く手を阻むフラミンゴたち。


2012_07010223.jpg
大講堂ではショーもやっているよ。


2012_07010226.jpg
おじさんがマジで怒っているようで不思議な掛け合いでした。


2012_07010228.jpg
鳥マニアですし、白鳥もパチリ!


2012_07010233.jpg
シャボテン公園ですから、とりあえずここもパチリ!


2012_07010245.jpg
ペリカンに餌をあげられるよ。
アジです。並んで可愛い


2012_07010253.jpg
園内、いろんなところで遭遇するクジャク!


2012_07010260.jpg
綺麗な羽根を隠れたところで広げてました。


2012_07010261.jpg
触りた~い!


2012_07010273.jpg
屋外で飼われていたプレーリードックさん。
一生懸命こちらを見るのね。


2012_07010280.jpg
夕方になると縄張りの雄叫びなのかしら、
やたらクジャクの鳴き声をききました。
クジャク3羽で綺麗な羽根を見せ合ってました。


2012_07010296.jpg
楽しかったよ~!!

今日はここまで。

バードショーに間に合わなかった私たちは
次の日も行くことにしたのです。

鳥おバカ う~ん。動物おバカ?





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : シャボテン公園
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
