12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
           そら
DSC04341.jpg
あ!お手てさんだー



DSC04411.jpg
ワクワク   ワクワク




DSC04412.jpg





DSC04415.jpg


ひよこみたいで可愛い~
なんて言ってられない・・・
発情しないでー



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんにちは(^^ * by とも
そらちゃんおてて可愛いですね♪
レモンも良くやってますw男の子なのにw飛行機しますw

個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
     すいか
DSC04303.jpg

すいかはふちにのって浴びる派  



     そら
DSC04307.jpg

そらはお水に浸かって浴びる派  


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ピヨジジ
水浴びって可愛いですね。
私は大好きです。

陽がさして気持ち良さそうです。

個別記事の管理2017-02-13 (Mon)
           すいか
DCIM5458.jpg
あたち綺麗?

発情続行中w( ̄o ̄)w




DCIM5465.jpg
ハミハミしたいの



DCIM5466.jpg

首回りはハゲハゲです
出血してなければよしとしましょう



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
           そら
20170212220058.jpg
こんなんとか(プリンなどのスプーン)


20170211130954.jpg
おうちつくるでしゅよ

こんなんとか(マドラー)
放鳥時にいつの間にか運んでます((^∀^*))


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そらちゃんは力持ち? * by ぷぅこ
そらちゃん、そんな大きいもの運べるんですね。
シャベルに見えます。
そらちゃんはなにをイメージしているのかな?
最後はどうなるのですか?
お片づけまではしませんよね(笑)

すいかママ→ぷぅこさんへ * by すいかママ→ぷぅこさんへ
今は紙を小さく切ることできるのですが、
以前はそれができずA4の紙を折ってそのまま運んだりしていましたv-11

色々カジカジさせてあげたいけど発情がね・・・
心配で楽しませてあげれません
おもちゃで遊ぶこともあんまりないし
なんかいい方法ないですかね?

個別記事の管理2017-02-04 (Sat)
DCIM5460.jpg

即買いで~す!

DCIM5461.jpg


お味はちょっと甘いです


DCIM5462.jpg

アピタ、イオンで売ってました~





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by akko
すごーい!こんなの売ってるのね~♪
鳥好きは買っちゃいますねー(;^ω^)
食べた後も使えるから、自分用ですね!

* by ピヨジジ
わツ!
かわいい🎵
私もきっとであったら即買いですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさん
いつも買いたいな~と思っているブランドのは高いので
手頃な値段のものが近くで買えてすっごくワクワクしました!

akkoさんも買った?
仕事たいへんでしょうけど無理せずにね!

ピヨジジさんへ * by すいかママ→ピヨジジさん
ね~!ワクワクしちゃいますよね。鳥さんチョコv-238

私も冷蔵庫の中にはいろいろ鳥さんの薬やフフォーミュラとかが入っていて
狭くなっています。
冷凍はしていないので小鳥の先生に言ったら
ワインクーラーがおすすめとのことで(湿度を低くできる)
安い小さなものを買いましたよ!
ペレット入れ専用にしていますv-290